ポイントシステム障害について – 糸千花(いちか)

お客様各位

平素より糸千花をご愛顧いただきありがとうございます。

2023年3月16日(水) 午後1時00分よりポイントサービスがご利用いただけない状態が続いておりましたが、現在はポイントシステムが復旧致しました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんでした。

現在もなお、ポイントシステムの挙動がおかしいお客様はキャッシュクリアという方法をお試しいただきますようお願いいたします。

 

キャッシュクリアについて 

キャッシュクリアとは、ホームページなどの閲覧データを一旦削除しリセットするもので、エラーなどの不具合も解決される場合がございます。

スマートフォン版ブラウザのキャッシュクリア方法

 ■   iPhone(Safari)のキャッシュクリア方法

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphacc5f0202/ios

 ■   Androidのキャッシュクリア方法

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/24390


パソコン版ブラウザのキャッシュクリア方法

 ■  Google Chrome のキャッシュクリア方法

https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

 ■   Edge のキャッシュクリア方法

https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html

 キャッシュクリアの後、再度糸千花ウェブサイトからログインしていただきますとポイントが利用できるかと思います。